ブログ & ニュース
Blog & News

オールドテキスタイル限定サービス開始!

News
2022年05月21日

オンライン上の情報だけではわからないことも多いから…。青梵ギャラリー・オンラインストアでは、オールドテキスタイル限定で返品のハードルを大幅に引き下げました。

返品対応期限が通常7日間のところ、オールドテキスタイルに限り、【到着日を含めた14日以内】に大きく延長!返金手数料は何点返品してもなんと一律¥500!もちろん「イメージと違う」「お部屋に合わなかった」などお客様都合での返品も可能です。(※返送時の送料はお客様負担となります。)

手触りや実際の色合いなど、写真だけではわからなくて気になるところが多いテキスタイルだからこそ、「実際に触って確かめてから決める」の選択肢もご提案します。

【オールドテキスタイルの特別返品対応の流れ】

 返品をご希望される場合は、お品物の到着日を含めた14日以内にメール又はお電話にて弊社までご連絡下さい。

 ご連絡日から一週間以内に弊社へ到着するようお品物をご返送ください。この際、返送に掛かる送料はお客様でのご負担をお願い致します。また、事前のご連絡の無いご返送には返金対応をし兼ねる場合がございますのでご注意ください。

 ご返送後弊社にてお品物を確認し、返金手数料 500円 を差し引いたご返送品分の代金を銀行振り込みにてお客様ご指定の銀行口座へご返金致します。

●尚、ご購入後に使用されたものやお洗濯されたもの、傷や汚れ等が付いてしまったものにつきましては返品の対象となりませんので予めご了承ください。

●弊社商品についてご不明点等ございましたら、ご購入前のお問合せをお勧めいたします。

●詳しくはお気軽にお問い合わせください。
・Email  online@seibon-gallery.jp
・Tel    042-335-5253

Share