お買い物の流れ
Flow of shopping

オンラインショップご購入の流れ

青梵ギャラリーオンラインショップでは和骨董・和箪笥(時代箪笥)を中心として様々な商品を取り揃えております。

こちらでは商品一覧ページやオンラインショップTOPページからお選びいただいた後の商品詳細ページでのご購入方法をご説明致します。

もちろん、お電話やファックスでのご注文も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

→お電話やファックスでのご注文はこちらから。

※稀にメールソフトの受信設定によりご注文後の弊社からのメールがを受け取れないお客様がいらっしゃいます。下記メールが受信できるように設定をお願い致します。
■ 弊社メールアドレス

カートに入れる

商品一覧から商品詳細ページへ進み画像右下の「カートへ入れる」をクリックして下さい。

※会員のお客様はログイン後に「カートへ入れる」をクリックして下さい。

商品を確認してご購入手続きへ

ショッピングカート画面に移動したら、数量を設定し、ご注文内容や金額をご確認下さい。

お買い物を続ける場合には「買い物を続ける」ボタンを押しますとTOPページに戻ります。

また、削除される場合は金額右側のごみ箱マークをクリックして下さい。

※送料はご購入数分を加算した金額が表示されますがそのままレジへお進み下さい。
同梱によりお安くなる場合は弊社で在庫を確認した後にお送りする「ご注文について」のメールで金額が決定し送料が変更となります。

クーポン番号をお持ちのお客様はクーポン番号の欄に番号をご入力下さい。
また、送料の計算画面にお届け先の都道府県をご入力頂くと送料のお見積りが出来ます。

ご購入内容を確認し、決定されましたら「ご購入手続きへ」を押して下さい。

必要事項を入力

ご購入に必要な項目をご記入頂き、「続ける」ボタンをクリックしてください。

※配送方法の欄には配達のご希望日時などご記入頂けます。

内容を確認して注文

ご注文内容をご確認いただき、お間違いがなければ「この内容で注文する」を押して下さい。

カード決済の場合

下記のカード決済をご利用頂けます。

※カード決済は画面が切り替わりますのでカード情報などをご入力頂き、「ご登録」ボタンをクリックしてください。

※カード決済は弊社で在庫を確認した後にカード会社と決済手続きを行います。その為、ご注文日と決済日が異なることがありますのでご了承ください。

【お客様へのお願い】

戻るボタンをクリックした場合やエラー表示が出てしまった場合で再度同じ商品をご購入される際はお手数ですが営業時間内に青梵ギャラリーまでご連絡下さいませ。

営業時間: 10時~18時
連絡先: TEL.FAX:042-310-9305
E-mail:

注文完了

ご注文が完了します。

すぐに注文内容確認の「自動返信メール」が届きますが、この時点ではご購入が確定しておりません。
2営業日以内に 在庫を確認し「注文について」のメールをお送りいたします。

これによりご注文が確定いたしますので、それまでは銀行振込などはなさらない様にお願い致します。

※当オンラインショップでご紹介している商品は同時に店舗でも販売しております。
大変恐縮ではございますが「SOLD(売約済)」「HOLD(商談中)」の表記がない商品でも売約済、商談中の場合がございます。
「注文について」のメールにて在庫の有無を お知らせいたします。

※万一、2営業日以内に「注文について」のメールが届かない場合、お手数ですがお電話かFAXにてお問合わせ下さい。 お急ぎの方やご希望日時がございましたら配送方法のご要望欄にご記入ください。 又、家具などで追加修理のご要望を頂いた場合や当方が修理を必要と判断した場合は、その修理に必要な時間を頂きます。 この場合は「注文について」のメールにてお知らせいたします。